目的や規模に応じて3DCGや実写撮影によりオンライン空間を構築し
「情報を見る」だけに留まらない新たな体験を来場者に提供し、顧客接点を活性化させます。
-
時間・場所・期間の制
約に
とらわれない
オンライン開催
-
ブラウザからの手軽な
アクセスで
顧客との
接触頻度を向上
-
非日常性のある特別な
空間づくり
-
リアルイベントとの
ハイブリッド
開催を
実現する3D空間
-
リアルイベント空間を
アーカイブ化
-
来場者の行動履歴を
アクセスログや
MA
ツール等と連携して把握
ご利用シーン
商談の創出拠点として
オンライン展示会
3D空間ならではの商品の3D表示や、会場内でのウェビナー上映が可能です。
アクセスログと連動することで、見込み顧客を抽出し商談の効率的な創出が可能になります。
商談の深化・クロージング拠点として
オンラインショールーム
不動産など高額商材のオンライン商談の場として、空間内でウォークスルー動画などリッチコンテンツを活用し商談の深化〜クロージングにご利用いただけます。
展示施設のオンライン展開として
オンラインミュージアム
実写撮影の360°空間にアテンダーが出現。豊富な動画や多言語化により多様な来場者へ情報を開示します。
社会貢献・CSR・接客の拠点として
オンライン工場見学
臨場感のある360°空間により、オンラインでも工場見学の「体験する楽しさ」や「学び」を実現します。
導⼊事例
- オンライン展示会
- オンライン工場見学
- オンライン展示会
- オンラインミュージアム
- オンライン工場見学
- オンライン展示会
ウェビナー情報
本サービスの機能詳細や最新事例などをご紹介するウェビナーを定期開催しています。開催日程や視聴お申込みは以下のウェビナー情報ページをご覧ください。