Remote Support Assistanceモバイル向け遠隔支援システム
ご導入の効果
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顧客満足度アップ
- サービスのクオリティアップ
- 問題の即時解決
- 安心感の提供
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人手不足解消
- 支援者の立ち会い回数の減少
- 不慣れな作業者に現場を一任
- 少人数で業務を回せる
- ノウハウの継承
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業務効率化
- 正確なコミュニケーション
- サポート時間の短縮
- サポートログの有効活用
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コストダウン
- 人件費の削減
- 移動コストの削減
- 教育コストの削減
導入イメージ動画
こんな時、actyがあれば…
(例)現場調査・報告業務 ご利用イメージ
TV電話とはここが違う!
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画像に直接指示を
書き込み映像に直接手順などを書き込めるのでわかりやすい指示が出せます。
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サポートログ機能
サポート内容の映像や画像、ログが残せるのでノウハウを蓄積できます。
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ビジネスユースに
適した安全性決まった相手にしか接続できないので、業務にしか使用できません。
資料ダウンロード/お問い合わせ
acty専用サポートダイヤル
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受付時間 10:00-18:00 [ 土・日・祝日除く ]
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ご購入前のご相談などご不明な点がございましたら、お気軽にお電話お掛けください。