Works 建築・不動産 リヴァリエ川崎港町映像・VRコンテンツ・販売センター演出

CLIENT : 事業主:京浜急行電鉄株式会社 大和ハウス工業株式会社 広告代理店: 株式会社京急アドエンタープライズ 株式会社朝日広告社

 

 

マンション販売センターの企画演出からコンテンツ制作までをワンストップで提供

CG・映像・インタラクティブコンテンツなど、幅広いコンテンツの制作実績を持つ弊社では、豊富なノウハウを元に各コンテンツの「特徴」や「強み」を最大限に活用した空間演出をご提案しています。技術やコンテンツありきではなく、ROIを最大限に高めるための手段としての企画・演出を行っています。多様な技術・サービスの中から最適なコンテンツをご提供できることが、弊社の強みです。

 

ワイドシアター・照明による模型演出など

POINT
  • 巨大な透過式スクリーンを用いた没入感の高い映像により、大規模マンションならではの臨場感や、質感のディテールを表現。
  • ミニチュア模型コーナーでは、充実した周辺設備やリッチの良さなど、暮らしやすさを追求。

 

物件紹介映像

 

 

 

シアターイメージ

 

模型コーナー

CGパース

POINT
  • 設計図面をもとに、高精細な3Dデータをモデリング。
  • 弊社所有の3D都市データを合成し、景観イメージを作成。
  • 内装の質感やインテリアなど細かいディテールまでリアルに表現。

 

 

 

販売促進用システムコンテンツ

POINT
  • 商談時にPCで利用する詳細案内コンテンツ。
  • 部屋からの眺望や、日陰の推移、内装のカラーバリエーション切り替えなど、生活空間のイメージングを表現するシミュレータ。
  • 3Dウォークスルーにより実際に物件内を歩くような体験が可能。